干物女子大生の日記

時間を浪費するプロという自負がある。オタク(腐)、漫画だけじゃなくて洋ドラとかも好き。

ドギーマン ミニターキーコンボ

 

 今日はドギーマンのミニターキーコンボ

骨の部分は魚と鶏の軟骨入り、コラーゲンコンドロイチングルコサミン含有

お肉の部分はターキー(七面鳥)のコラーゲン含有

 

開けた感想臭くない

化学物質みたいな臭いがないのは素晴らしい

 

お肉の部分

化学物質みたいな味がしない

齧ってたら骨の部分から取れた

普通に肉の味

味付けはあるのかな?

ターキーの肉食ったことないからわからん

噛んでたらぐにゃぐにゃする

まあ肉だからな

噛みちぎるのは大変かもしれん

そのまま飲み込んだ

 

骨の部分

化学物質の味がしない

生の小麦粉っぽい味がする

固めにグニッて齧れる感じ

ちょっとずつ食べるなら余裕

 

前に食べた猫の餌より臭くないしとても食べやすい

味は薄いが文句は無い

骨の部分の小麦粉の味がちょっと気になるけどセーフセーフ

 

 

追記 2017/10/30

1日2本ずつぐらい普通に食ってたら生肉と生小麦粉でお腹下した

つらい

仕方ないから肉部分と骨部分分けてオリーブオイルで焼いた

骨部分めっちゃ美味い

肉部分はめっちゃ硬くなる

でも美味しい

ドギーマンやりますねえ!